屋根から降りたClarion(KERRYが見た世界)

自分自身を観察しながら、より自分を好きになる道程

とうとうブログ始めました。

ようやく、といいますか、ついにブログを開設することにしました。 

これまで様々な方に「SNSされないんですか?」と言われていたのですが、

ブログを書くにあたって、いろいろ悩むことがありました。

 

 

一番の悩みは「自分の立ち位置」でしたね。

どういうスタンスでブログを書くのか、ということが最大の迷いでした。 

私は何者? というお話をする際に

より多くの方に見ていただきたい、などと考え始め混乱してしまったのです。

モチベーションも一時下がってしまって...

なので、悩むことをひとまず置いて、まずはスタートすることにしました。

 

昨日は一粒万倍日かつ天赦日という

新しいことを始めるには縁起の良い日でもあったので

昨日のうちに発信したかったのですが、なんやかやでエイプリルフールになりました。

まぁ そんなゆるい感じで進めていきますね。

 

このブログにおける「自分の立ち位置」は、

 

観察しながら素の私自身をさらけ出す

 

これをテーマにまずは始めます。自己紹介がてら

最近気になっていること 普段活動していること、大好きなものなど挙げておきますと

 

ヒューマンデザイン、アドラー心理学、自然の風景(特に山々)

 

スイーツ、ジムトレーニング、60~80年代の音楽(洋邦楽問わず)

 

地元(島根県)の話題、お笑い、テニス・野球を中心にスポーツ全般

 

こんな感じです。

 ゆるやかに始めていきますので、これからもよろしくお付き合いのほど。

f:id:clarion5157:20210401125845j:plain

鎌倉を探索した時に、ふと上空を見上げた時の画

まるで鳳凰が羽ばたき、何体もの龍が後ろについているように見えました